2017-09-06 08:35:47

もう・・負けられないぞ~!

テーマ:サッカー

昨日もレディースの記事しか書かなかったから、アメブロのランキング「ガタ落ち」でまだ女子サッカーはって思います ショボーン

 

しかし今はどっちかと言うとレディーース中心で参戦しています(ホーム戦だけだけれど)!

 

トップチーム「ナイトゲーム」だからで、参戦出来てなくって・・

 

そんな女子サッカーですが今日は雷雨で中止・延期になっていた第11節2試合が、今夜19:00キックオフでありマイナビベガルタ仙台レディースは、アウェイでノジマステラ神奈川相模原戦です チョキ

 

ホーム浦和レッズダイヤモンドレディース戦に続いて、3日はやはり日テレ・ベレーザに勝てず6位まで後退・・ダウン

 

今日は「負けられない戦い」ですが決して楽な戦いじゃない グッ

 

今季は勝ち試合が続いていたの角田陸競で、「2-2」のドロー えー

 

何節だっけノジマステラ神奈川相模原は、前節マイナビベガルタ仙台レディースが負けた(一度も勝ててない)日テレ・ベレーザと確かドローがあったよね !?

 

ベガルタから出場機会を求めて移籍だった、川島はるなちゃんもいるし・・何年前になるか、当時の宮スタであった「U-23女子W杯」で活躍の田中陽子ちゃんもいる OK

 

しかし朝刊には「故障から復帰 MF佐々木繭」とあった チョキ

 

なでしこジャパンアメリカ遠征に名前がなかったから、「ケガかなぁ・・」とは思っていた !!

 

奈々ちゃんカトリーナゴリー選手については分からないが・・?

 

今日勝てば4位に浮上できるかなぁ・・アップ

 

兎に角もう負けられないです 叫び

 

フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆

 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。