2017-09-05 09:04:09

浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・

テーマ:サッカー

先月27日のなでしこリーグ第12節ですが、最初にピッチで頑張った選手らに謝らなきゃ・・ごめん

 

負けた試合だったが選手らはそれなりに頑張っていたが、今の浦和レッズダイヤモンドレディースメンバーも揃っているしねぇ・・あせる

 

あの日の私は正直「行くか止めるか」迷いながら、ひとめぼれスタジアム宮城に向かった くるま

 

色々あって(寝不足も)疲れ切っていた 354354

 

結果は試合の半分強は見ていたが、「コックリ」やっていた時間が長かった(見てなかった部分も多くて)ねむぃ・・おねんねするー!

 

開門で中に入ると毎度いつもご一緒する方が、席を確保していてくれる OK

 

荷物を置いてコンコースに出ると、選手らが募金をしていたが綾香ちゃんもいて、「綾香ちゃんの走るの見たかった」って言って、僅かながら募金(小銭がなかった)し綾香ちゃんをパチリ カメラ

 

そして隣にいたのは本多由佳選手で良いんだよね ?

 

そしてグッズ売り場には入江未希ちゃんがいたが、試合に出た翌日だったか「やはり試合に出ると楽しい」ってTwitterに投稿していたから、「また試合で見たいよ」って言ったら「頑張ります」と(目線があってなかった)・・

 

当日のボランティアさんの中に知人がお二人いて、女性は「宗さん」コンサートでいつもお会いする方 !

 

男性は以前我が家の近くに住んでいた方で、一度ベガボラでもご一緒したはず・・

 

まずはあの日のスタメンです !!

 

 

出かける前から「今日の試合は・・」の懸念があったが、早い時間に安藤選手のドリブルでボールを運ばれ、吉良選手に決められて「0-1」ショボーン

 

確かアメリカ遠征メンバーが4人いたと思うが、兎に角攻められ続けて見ていて「面白くないぞ」って思っていたが、その後ウトウトしちゃった間に2失点目を決められていた(前半が終わって気が付いた)ゲロー

 

2点ビハインドで後半に入る(選手が入れ替わっています)

 

後半に入ってのぞみキャプテンが担架移動までは覚えているが、その後は「コックリ」が多く何度も目を覚ますが満足に見てなかった えー

 

試合終了時には暗くなっちゃって、この程度にしか写らなかった タラー

 

トップチームはナイトゲームで行ってなかったが、帰る時は暗くなったうえにしらかし台から高速に入ったが、利府ジャンクソンを過ぎたら車がおかしくて(連続ブレーキをかけた様な感じが、若林ジャンクソンまで続いた)止るんじゃないかとビクビクしながら帰った ブルブル

 

翌28日と今月1日にマツダに行ってみてもらったが、原因が分からず・・あの時は85キロ位で走っていたが、バイパスを流れに沿って高速で走っても特に異常なし !?

 

そんな心配があって17日の石巻行きは、止めようかと思っている グッ

 

その後のぞみちゃんのケガ「前十字靭帯断裂」の、大ケガだったようでショックです 泣く

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。