2017-09-04 11:00:13

初の準決勝進出~!

テーマ:サッカー

昨日は参ったよぉ・・私は19:00キックオフと勘違いしていて、ブログアップのちょっと前に「ご飯です」って嫁さんが迎えに来てくれて、ところがリビングのテレビでは鹿島アントラーズ戦が始まっていた ゲロー

 

体調不良で午前中は寝ていたと同じ、いつもやることをやり夕方はドラックストアに買い物にも行き、レディース戦Twitterと速報で追いかけてもいたから・・

 

梅干しも入った卵がゆが美味しかった(急いで食べた)ニコニコ

 

自室に戻ってブログを公開にし戻ったら、ベガルタに得点が入っていて「0-1」の表示にビックリ(タマちゃんのFKだったらしいね)びっくり

 

そして古林選手が倒されてPK獲得西村君「大丈夫・・?」っておもったが、落ち着いて決めて「2-0」に・・チョキ

 

昨日の古林選手本当に頑張っていたものね ナイス

 

要するに「良かった」のはここまでで、やはり出ましたよねぇ アセアセ

 

最も鹿島アントラーズだって負けたくはないから、「感情むきだし」って感じで攻めて来たのもあるが、前半と後半じゃベガルタの動きがまるで違っていたようにも思った !

 

そう・・良い戦いの後に「何で・・」って戦いで、負けた試合も多かったはず・・グッ

 

たまには前半よりもってこともあったかなぁ・・!?

 

クリアする時は「大きく」が基本かと思うが、クリアボールを拾われてのピンチが、後半は目立ったと思う 叫び

 

古林選手蜂須賀君の交代があったが、交代がない方が昨日は良かったように思ったり・・ポーン

 

1点・・2点と返られたあたりはちょっと焦りましたが、3失点目を取られてからは「アウェイゴール」3点あるから、試合に負けても準決勝進出は出来ると思った チョキ

 

結果的にトータル「4-5」だったが、「5-5」でもベガルタでしたよね OK

 

折角スカパー契約したからって思ったが、準決勝は10月なのねぇ(決勝戦は11月)アセアセ

 

昨日の戦いは「反省・修正」しないといけないことが多いと思う グッ

 

石原選手大丈夫でしょうか、一番心配です *ぁ

 

リーグ戦は野津田君も出られるが、ジャーメイン良選手呼ばないといけなくなるかも・・

 

準決勝は今「絶好調」川崎フロンターレとは・・えー

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>竹さん ご心配をおかけしましたが、昨日の午後からは一応・・いつものように動いていました。
しかし今日もやりたかったが、草むしりはまだちょっとなぁ何て思って・・
多分疲れから来たものと思います。
最近何かと忙しかったからね。
いつもコメント書き込もうって思うが、忙しい竹さんに負担をかけると思って、「読み逃げ」しています。
お父様良かったですね。
私はもう両親ともいないから・・(73歳だもんね)

1 ■無題

都わすれさん

体調どうですか?
早く良くなりますように☆。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。