2017-09-04 09:46:53

奈々ちゃんはどうした・・?

テーマ:サッカー

マイナビベガルタ仙台レディースは昨日アウェイで、日テレ・ベレーザ戦だったがやはり勝てず・・朝刊には「6位に後退」とあった アセアセ

 

最も第11節が中止になって浦和レッズダイヤモンドレディースと共に、消化試合一試合少ない !

 

5位AC長野パルセイロレディース「勝ち点」は同じ(得失点差で負けている)、6日にノジマステラ神奈川相模原との再試合があって、勝てば浮上も・・アップ

 

昨日の試合は「2-0」までは追っかけていたが、その後頂いていたコメントに返信したりブログを書いたりで・・

 

大事を取って早めに寝たらしばらく寝つかれずいつもと変わらなかったが、トップチームレディース戦も詳細は今朝確認でだいぶ遅くなっちゃった ガーン

 

意地の1点を返したがその後に失点して、結果は「3-1」だったよう・・グッ

 

まず市瀬菜々ちゃんが出てなかったが、なでしこジャパン選出って今ないよねぇ ?

 

膝にサポーター巻いたりしていたが、カトリーナゴリー選手も出ていないって、2人ともケガかなぁ・・!?

 

勝てなかったことよりこちらの方が心配(のぞみちゃんのケガの後だし)・・ゲロー

 

朝刊の記事に紗和ちゃんのコメントがあったが、スタメンを外れていたし・・

 

それに昨日がアウェイ戦で6日もアウェイ戦なんですが、一度仙台に戻るのか・・!?

 

日テレ・ベレーザにはなかなか勝てないが、「戦力」の違いもあるのか・・

 

勿論応援に行けないが6日は頑張って欲しい メラメラ

 

そう・・はるなちゃんもいるしねぇ・・あせる

 

今後の私の予定は9日はユアスタ行きます チョキ

 

17日の石巻も行く予定だったが、車の不調・・「原因が分からず」で不安が大きく、万一を考えてパスしたいと思っています 滝汗

 

その後高速で走っても同じ異常が出てないが、万一止まったりしたらお手上げだもの 叫び

 

浦和レッズダイヤモンドレディース戦の記事も書かなきゃ グッ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。