2017-08-12 07:50:55

今日は・・

テーマ:サッカー

先に「君が代記念日」ってスタンプ頂いて、一応記事を書きましたが・・

 

そう・・今日で32年になるのだそうですね 泣く

 

日航機の事故(御巣鷹山)で多くの方が犠牲になられた日でした えーん

 

国民的歌手「坂本九ちゃん」も犠牲になられましたが、震災後は九ちゃんの「見上げてごらん夜の星を」を聞くこと多いです グッド!

 

今日はなでしこカップ決勝戦でした !

 

ベガルタ蚊帳の外決勝トーナメントの組み合わせや、日時も確認してなかったら5日準決勝があり、日テレ・ベレーvs浦和レッズダイヤモンドレディース戦は、「2-2」PK戦にもつれ込み「5-4」浦和レッズダイヤモンドレディースが勝ち、INCA神戸レオネッサvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、「1-0」ジェフユナイテッド市原・千葉レディースの勝利 グッ

 

今夜19:00キックオフで浦和レッズダイヤモンドレディースvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦です OK

 

マイナビベガルタ仙台レディース取りこぼしがあって、決勝トーナメントに残れなかったが本当にもったいなかった ショボーン

 

伊賀フットボールクラブくノーちふれASエレフェン埼玉に負けたことが、大きかった 

 

まだ最終戦のINCA神戸レオネッサについて書いてなかったが、あの試合は「勝てないかなぁ・・」って思っていたら、「2-1」勝で負けた試合がことのほか悔しかった ゲロー

 

何しろアメリカであった「国際親善試合」に、日本代表選出が3人・・オーストラリア代表選出2人の、合計5人INCA神戸レオネッサ鮫ちゃんと中島選手の2人だけだったから・・

 

あの日は初め予定もしていなかった柏レイソル戦に参戦で、何度もTwitterでチェックしたが前半22分に遥ちゃんゴールで先制し、後半に入って早い時点で久々の瞳ちゃんゴール「2-0」だった チョキ

 

その後は帰宅してから確認したら京川選手に、ロスタイムに1点返されていたが「選手らは頑張った」って思いでした アップ

 

それだけになお悔しかった・・今日はどっちが勝つか・・!?

 

早朝に行くはずだった街中の墓参、雨が降っていて取りやめたからこれから行かなくちゃ アセアセ

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。