2017-08-09 18:24:23

さぁ・・頑張っぺ~!

テーマ:ブログ

珍しく今日はスタメン予想では椎橋君だったが、増嶋選手に代わってました !

 

先日お子様がお生まれで(女の子)モチベーションが、上がっているだろうからね アップ

 

前節の結果を確認してなかったが、ジュビロ磐田サンフレッツ広島逆転負けだったと・・

 

私の最大の敵は「DAZN」ですなぁ・・グッ

 

これまで満足に映ったことがなくって、しかし前節からPCで見ること覚えたが・・

 

前節の敵鹿島アントラーズじゃなくて、あの「濃霧」だったと思うよ OK

 

梁選手も気合が入っているだろうし、憧れの人初めてスタメンと言う匠君もね チョキ

 

今日ももっと早く帰ろうと思ったがお盆を控えているし、やらないといけないことが多過ぎて5時過ぎに帰宅 タラー

 

扇谷主審らしいが今はどうなんだろう・・以前は、「当たりたくない主審」だったが・・

 

当たりたい主審なんていないか・・?

 

前節はウイルソン選手のゴールがって喜んだが、そんなこと言ってられなかった アセアセ

 

今日はホーム戦だし雨も上がったから、頑張ろう アップ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。