2017-04-17 07:15:14

今日は恐竜の日

テーマ:ブログ

あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が好きな恐竜って特にないですが・・
 

 
 
恐竜って言うと「ネッシー」とかでしょう !?
 

 
 
実際見たことも無いしねぇ・・はてなマーク


ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します~!

皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

都わすれさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:恐竜

>みのりさん なるほどね・・しかし我が家の辺りにはないかなぁ・・

今日は昨夜9時半近くに友達からメールがあって、急に山形の月山近くまで連れて行ってもらいました。
フキノトウを採りに連れて行ってくれるっと言ってましたが、いつもは今頃たくさん出ているらしいが・・今年は雪が30cm以上あって・・
それでも日当たりのいい道端で少し採って来ました。
往復300キロ位だって・・月山スキー場の上り口、通行止めのところで戻りました(夏スキーだもんね)。

1 ■恐竜

都わすれさん

恐竜は子供たちと
恐竜館なで見たことがあります。
あまりの大きさにビックリです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。