今日はOLの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はOLの日

仕事で「制服」着たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



59歳で1年リストラ退社してから14年目に入りましたが、最後に勤めた会社が一番長く28年近く・・

最初は制服もなく支店長他1名の3人だけだった時は、制服などなかったが(結構長い期間)辞める時は制服着てましたよ チョキ

歳を喰っていても「OL」で良いのかなぁ・・

最初に勤めたのは中卒後で工場勤務、制服と言っても作業服だったが・・

制服を着た会社は3社くらいありました ビックリマーク

目下は割烹着が制服ってっ感じか・・



ログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します~!
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ  
いつも応援ありがとうございます。