日清のどん平衛かな・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

日清のどん平衛かな・・

好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中
本文はここから


カップ麺など殆ど食べないが、夕食時まで帰れなかったりした時のために、1~2個買って置くが「どん平衛」が多いかなぁ パー


食事は嫁さんが作ってくれるが、私の都合で夕食時まで帰れない時、外で食べるか弁当を買うか・・面倒くさい時そのまま帰るからね あせる


余り食べ比べたこともなく、油揚は好きだから「どん平衛」になっちゃったのかな・・!?


昔のCMにつられて買ったのだったかも はてなマーク


しかし1年に10個なんて食べないですが・・グッド!


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

いつも応援ありがとうございます~♪