第3344回 華の会 アジサイの花が咲きました。 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第3344回 華の会 アジサイの花が咲きました。

 

 

           2024年6月22日土曜日の投稿です。

 

 

 

 

 

 

 華【はな】の会は、季節のお花を身近において楽しむ

 

会費無料の同好会です。三毛猫犬ガーベラ

 

 

 

 

 

 

東岡山団地の西側の水田では、田植えが始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最近、モミジを楽しんでいます。

 

 どう言う訳か、6月になって赤くなり

 

 サンゴのようなきれいな色になっています。

 

 

 

長い間、水は撒いていたのですが、ジャガイモ畑は

 

草ぼうぼうになっていました。

 

 

 

 

 

花壇の芋ほりをを行いました。

 

今年は大きなジャガイモは出来ませんでした。

 

煮物に入れて楽しもうと思います。三毛猫焼肉

 

 

 

 

 

 

ミニトマトは、赤い美味しそうなのが21個出来ました。

 

 

 

 

付き合いのある世帯に無料で差し上げることにしました。

 

 

 

 

 

  跡地には、ゴールドラッシュと言うトウモロコシを

 

  植えることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年のアジサイの花の色は、紫と言うか、ピンク色の

 

 花が咲きました。三毛猫?

 

 

 

 

 

 カエル西側の水田では、カエルの元気な鳴き声が続いています。

 

 

 

 

 

岡山県岡山市は、本日梅雨入りしました。

 

過去の記録では、3番目に遅い梅雨入りだそうです。

 

 

 

 

 

三毛猫じゃあみんな、また、明日ね。ハートラブラブ

 

 

【次回に続く。】