第3336回 大瀧山 西法院のアジサイのお花見を楽しむ。【岡山県備前市】 | 模型公園のブログ

模型公園のブログ

模型公園の日々の出来事のブログです。

第3336回 大瀧山 西法院のアジサイのお花見を楽しむ。

 

       【岡山県備前市】

 

       2024年6月18日火曜日の投稿です。

 

 

              三毛猫犬ルンルン

 

 

 

 

 

三毛猫上差し 今日のお話は、JR赤穂線 香登駅から少し北東

 

に進んだ山中の静かな場所にある 大瀧山 福生寺の西側

 

にある西法院のアジサイを見物しに行ったお話です。

 

岡山県岡山市東区上道交番から、そう、車で約15分

 

程度の場所にあります。

 

 

 

 

三毛猫カメラ福生寺の仁王門を見学した後に、北に進みました。

 

 

 

ここが無料駐車場と、無料トイレです。

 

 

 

三毛猫ハートここも写経の会と言うのがあるそうです。

 

 

 

 

 

福生寺から西に進みます。

 

 

 

 

二通りの道があって、僕は右側の車が通れる広い

 

道路から西に進みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、まだ、咲初めで、まだこれからという

 

感じの開花状況でした。

 

 

上に向かって、アジサイの花を楽しみながら進みました。

 

 

 

 

 三毛猫 じゃあ、みんな また 明日ね。ハートラブラブ

 

 

【次回に続く。】