おやすみなさい~ | 農場じゃないよのうじょうりえブログ

おやすみなさい~

ブログのQRコードを紙に印刷したくて、うちプリンターなくなっちゃったからどうしょうか考えてたら
なんとタイミングよく兄が購入してきてのうじょうブログ農場じゃないよ-0213.gif(ほんとにたまたま)
 
んで調べたらエクセルに貼り付けて印刷~って知ったんだけど、私こう見えてぴーしーが苦手でしてめんどさいしよくわからんので
 
 
思い切って携帯ごとコピーしてみたのうじょうブログ農場じゃないよ-TS3U0037.jpg
コピーしている間に画面が消えてしまって失敗のうじょうブログ農場じゃないよ-2059.gif
そしてこれが2枚出てきて資源のムダのうじょうブログ農場じゃないよ-2059.gifのうじょうブログ農場じゃないよ-2059.gif
 
でもスライドで平べったいからやりやすーい!のうじょうブログ農場じゃないよ-0080.gif
 
スピード勝負!手が届くとこまで携帯を持ってきて、画面が消えないようにボタンを押しながらコピー
のうじょうブログ農場じゃないよ-TS3U00360001.jpg
成功ビックリマークイェーイビックリマークのうじょうブログ農場じゃないよ-0065.gifのうじょうブログ農場じゃないよ-0065.gifのうじょうブログ農場じゃないよ-0065.gifのうじょうブログ農場じゃないよ-0065.gifのうじょうブログ農場じゃないよ-0065.gif
 
でもボタン押しすぎて携帯キーロックかかってるー!のうじょうブログ農場じゃないよ-0080.gif
 
試しのバーコードリーダーも余裕の読み取り成功のうじょうブログ農場じゃないよ-0116.gif
なんでもやってみるもんだなのうじょうブログ農場じゃないよ-9013.gif
 
 
そのままコピーしたら携帯ぶっ壊れそうで怖かったから前使ってた携帯にQRコード移して印刷したなりのうじょうブログ農場じゃないよ-0172.gif
にしても今のプリンターってすごいねビックリマーク本体まるごと鮮明にコピーされてきた(笑)
 
デジカメの写真とかもプリントアウトできんだってね!丁度デジカメ欲しかったから感動のうじょうブログ農場じゃないよ-0054.gif
 
 
兄ちゃん良い買い物したなビックリマークビックリマークのうじょうブログ農場じゃないよ-0059.gifグッジョブ