0歳・2歳の2歳差育児、育休中の193ママです。

節約、資産運用、子育てなどのアイデアを書いています。


たらこくん4ヶ月になりました


最近新生児の頃から着ていた肌着がサイズアウト気味に


生まれてきてからこれまでにきた肌着をまとめるよー


短肌着 4

コンビ肌着4

以上!

意外と少ないよね


そして肌着はできるだけ柄物とか

胸元に印があるものが良いよ


裏返しになって、

もうっムキーてなること多いので 笑





そして、お譲りがあるので使ったけど

短肌着はなくてもいいんじゃないかと思う


冬は2枚を重ね着してたけど、暖かくなってきたので最近はコンビ肌着のみ


それも暑そう&サイズアウト気味なのでやっと

前開きボディスーツデビューしよかな!


もうちょっと粘って

被せタイプもいいよね


ちなみに買わずに

家にあった長袖肌着

親戚のお譲り


半袖にリメイク!


切っただけ


ほつれないかは様子見ます


長袖肌着はいらん

いっぱいお譲りあるけど


他にも長袖肌着、結構あるから成功したらリメイクするかも!


赤ちゃんの肌着は半袖かタンクトップで充分


種類増やすと管理が大変!


いくらちゃんで消耗できなかった分、使い倒すわ


おーしーまい