今日、オールスターゲームのファン投票での選出選手が発表となりました。

我らが阪神からは、才木選手・岩崎選手・近本選手の3名が選出!

おめでとうございます!お祝い

怪我なく楽しんできてくださいね~♪

 

image

(デイリーより拝借)

 

さて。

週末のヤクルト戦、土日ともに残念な負け方で・・・えーん

土曜日は先発が打ち込まれて大敗、

日曜日は楽勝ムードが一転・中継ぎが打ち込まれて大逆転負け汗

もうイライラを通り越して悲しい気持ちになって、テレビのチャンネルをかえました・・・

 

で、週が明けてのマツダでのvs広島戦。

結果は、延長10回・0対3で勝ちました!!

またもや借金になるところを踏みとどまりましたよね~

 

阪神先発投手は、才木選手

 

image

 

7回、球数113、打者25人、被安打1、奪三振6、与四球2、失点0。

・・・今日も今日とて、ナイスピッチングビックリマーク

ちょっと自らの失策でピンチを迎えましたが、そこも後続をしっかり断ち切りました☆

球数がかさんでしまって7回までで降板でしたが、勝ちがついてほしかったなぁ~

来週の甲子園での登板では勝ちがつきますように・・・お願い

 

中継ぎ陣。

8回・石井選手が登板、1死二塁・桐敷選手が登板。

9回・岩崎選手、10回・ゲラ選手が登板。

・・・それぞれヒットを打たれたり、ピンチを招いたりしましたが、結果的に無失点リレービックリマーク

ちなみに勝ち投手は岩崎選手星

 

2回表。

大山選手がチーム初ヒットとなる左前打。

 

image

 

4回表。

2死より、大山選手が四球。

2死一塁になり、前川選手が左前打。

・・・2死一・三塁になりましたが、後続倒れて無得点。

 

image

 

7回表。

1死より、前川選手が右前打・・・これでマルチ安打☆

 

image

 

8回表。

小幡選手が左前打。

その後、島田選手の送りバント成功と相手ミスで無死一・二塁になったものの、またもや無得点。

 

image

 

10回表。

1死より、小幡選手が四球。

1死一塁より、島田選手が右前打。

 

image

 

エンドランで、一走・小幡選手が三塁へ向かいます。

右翼手の三塁悪送球でボールはカメラマン席へ。

三塁到達していた小幡選手は進塁となり、生還ビックリマーク

 

image

 

1死二塁になり、近本選手左越え適時二塁打!!

・・・やっとやっとヒットが出ました~しかも長打でタイムリー!爆  笑拍手

 

image

 

image

 

1死二塁より、中野選手の打席。

捕逸で二走・近本選手は三塁へ。

 

image

 

image

 

1死三塁になり、中野選手適時右前打ビックリマーク

 

image

 

image

 

1死一塁より、糸原選手が右前打。

・・・その後は大山選手が併殺打に倒れ、追加点はならず。

 

image

 

10回裏。

1死満塁の大大大ピンチで、代打の広島・松山選手を4-6-3の併殺に。

 

image

 

image

 

ヒーインは、島田選手音譜

途中出場ながら、送りバントやヒットなど打席の内容も素晴らしかったし、

守りのほうでもナイスキャッチがありましたね!!

 

image

 

・・・先週末は下位の球団相手に嫌な負け方だったので、

今日の勝ちは大きかったです!

私の中では、近本選手にタイムリーが出たのが非常に大きかった音譜

ここからどんどんノッていってくださると良いんだけど~