3日も京セラDでのvsDeNA戦に参戦してきました!

・・・行き帰りは大雨で、合羽を着て自転車に乗ってけっこう大変でしたが・・・雨

 

結果は、5対2で勝ちました~!!

今季ホーム初勝利!

随所に好守備が見られて、興奮しました~☆

HRも2本出て、球場も大盛り上がり音譜

 

写真はこんな感じカメラ一部のみアップします♪

量が多いので、HRの場面だけ~

 

スタメン。

 

image

 

阪神先発バッテリーは、将司選手&梅野選手。

・・・今日のマスクはどっちかな~と思っていましたが、梅ちゃん☆

 

image

 

image

 

相手先発は、濵口選手。

 

image

 

6回裏。

近本選手が四球。

 

image

 

無死一塁より、中野選手がしっかりと送りバント。

 

image

 

1死二塁より、森下選手が逆転の左へ2ランHR!

・・・超特大でしたね~確信弾☆

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

8回表・ゲラ選手が登板。

・・・やはりフィールディングが良いですね~牽制で二走を挟殺!

 

image

 

ネクストがワタクシの座席のすぐ真下だったんですけど、

近本クンがしばらくこちらを向いて素振りをしていて、めちゃくちゃテンション上がったアップ

(たくさん写真を撮ってしまった・・・カメラキラキラ

 

image

 

8回裏。

先頭の近本選手が右へソロHR!!

・・・この日一番、ワタクシが興奮した瞬間でした拍手

 

image

 

image

 

image

 

image

 

9回表・岩崎選手が登板・・・今季初セーブ♪

 

image

 

勝利のハイタッチパー

 

image

 

image

 

ヒーインは、将司選手&森下選手♪

 

image

 

image

 

image

 

image

 

・・・やはり勝ち試合は気持ちいい~!

写真の量も、2日のものに比べて多い多い!カメラキラキラ

今日も京セラDに行ってきます~勝ってくれるといいなぁ。

西勇輝選手が先発だけど、マスクは梅ちゃんかな?