中間管理職

テーマ:
今週は色んな景色を見たぜ!

日曜は野試合~NOJIAI~のお手伝い。

今回はスパルタの海という事で若手を一組呼んでシゴくライブ内容。

三浦マイルドさん
ユンボ安藤さん
米粒写経の居島さん
という
そうそうたる方々の中、
第一回はヒコロヒーがトリで登場。

ストロングなコント30分で魅了してました。


ちなみにユンボさんのネタに私、ちょろっと出させて貰いました(笑)
ユンボさんが、出番前にちょっと先に出てくれ。

僕 
はい?

ユンボさん
本人登場みたいに俺出るから。

あ、はい。(笑)

という事で。
ユンボさんは落語をやる予定でした。

ハラハラしましたが、面白そうなので先に出ていって、座布団に座り一礼して、ちょっと話をしたらユンボさんが出て来て交代しました。

今までにない特殊な緊張をしたことは覚えてますが、舞台上での記憶がないです。(笑)
お客さんの反応はザワザワとしか感じてません。

ユンボさんがネタ終わり帰って来て、僕を見て、『悪かったなぁ。(笑)』と言ってくれた事は覚えてます。

僕は素敵な遊び心で楽しかったです。
1つのアトラクションを終えた感覚でした!
ライブの楽しみ方、見せ方を勉強させて頂きました。

良い濃いライブで、打ち上げも楽しく色々な人と話せて良かったなぁ。


火曜は、ビートたけしさんのほぼ単独ライブにこちらもお手伝いで行かせて頂きました。

1000人以上のお客さんの一体感とても凄かったです。
とても貴重な空間にいるんだなと感動しました。




木曜は
『アウェイインザライブ』という
実験的なライブに出させて貰いました。
MCもさせて頂き、普段一緒にならないメンバーと楽しい新鮮なライブでした!

写真は金属バットと八田荘の鈴木


金曜は
『フライデーナイトライブ』
ほぼ満員で盛り上がりましたね。
ほんとにボルテージが高い熱いライブです。

一本ネタ出れるように頑張ります!

打ち上げには50人近く来てました。
こちらも熱気凄い(笑)

オフィス北野盛り上がってます!
是非、ライブ観に来て下さい!


各ライブ、ご来場頂いた方々、お世話になった方々ありがとうございました!
AD