9月15日(金)夜勤あけしか走れん(´ε`;)ゞ | ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

ta2yaうどん県 自転車 珍遊記

香川県高松市在住でロードバイク暦4年4ヶ月((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰か、一緒に走れる方おられましたら、声かけてくださいませ(´TωT`)
一緒にロードバイクを楽しみましょう
絶妙なアテンドいたします(´ω`)

皆様!いつもブログを見ていただき有り難うございます口笛

香川県高松市在住
ロードバイク歴:3年6ヶ月
愛車:メリダ・スクルトゥーラTEAM

貴方の町の

「台風で走れない男」

ta2ya(たつや)ですムキー

今日は夜勤あけですが昼から新人指導の研修会がありガーン

現在、台風が近づいており明日から走れないので2時間限定で走ることに決め

東からの向かい風に逆らいながら




「コスタ」

に到着おねがい

いつも通るだけで入ったことがありませんてへぺろ

どんなお店なのか行ったことがある方は感想を教えてくださいませチュー

此処からの帰路は追い風にのって




あっと言う間に

職場に帰ってきましたおねがい




メチャ曇りで走りやすい天候照れ

毎日、こんな天気だったら良いのにねグラサン

職場についてから
13時からの新人研修会の準備をして



急変患者の対応レクチャー口笛

新人の方々はスキルアップできたようで
達成感を味わってもらえたと思いますおねがい

研修会終わってから帰ったら

寝てないから眠気やばく笑い泣き

起きたら
9月16日(土)の朝やん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

夜中に走ろうと思ってたのに残念えーん

皆様!
どこに出没するか解りませんが
私を見かけたら
遠慮せずに声をかけてくださいませ照れ

それではシーユーグラサン





追伸:

最近、

オニツカタイガーのジーパン買いました照れ




ウエストは緩いですが

ヒップと

股下は

ぴったりガーン




身長171㌢ですが

裾直しガーン

しなくても

いいみたい笑い泣き

私の脚みじか!ゲロー