静かなクリスマスイブ | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

今日はクリスマスイブですが

我が家はアイスケーキを食べたのみでした



早めにシャトレーゼで予約していましたのですんなり受け取れました

子ども達が小さな頃は
ビンゴ大会をしたり
唐揚げを山ほど揚げたり、サンドイッチやお寿司を用意したりして賑やかでしたねクリスマスツリーサンタお祝いケーキ
今年は、大学生長男は進学先、看護学部長女はバイトや大学の課題に追われ多忙、次女は部活の練習試合でお疲れの様子
クリスマスって感じではないです…


さあ
来週は木曜日が仕事納めで、来年5日までお正月休みです

今日もお疲れ様です

それではまた!
芸術的な才能あふれる素敵なブロガーさんのマネです
( *´艸`)

Merry Christmas🎄🎅🎁✨