祝!婚活パーティーからウン十年(笑) | ケンシロウ日和

ケンシロウ日和

身の回りの出来事や思っている事を綴ります(^^)
好きな食べ物はうなぎの蒲焼きです!
(*´艸`)
時々、介護のお話も。
よろしくお願いいたします!
(^-^)

こんばんはニコニコ



mamazon X'MAS バージョン🎄🎅🎁✨を、進学先の地で一人暮らしをしている息子に送るべく、準備をし始めましたうーん

誰からも(息子からも)全然、全く頼まれてはいませんがキョロキョロ


スーパーでクリスマスブーツバレンタインを購入しようとしたら、高3の長女からマジで全力でとめられました。

なんでアカンのか全く理解できない母(私)

うーん???


長女からは


「お兄ちゃんは、クリスマスブーツ誕生日帽子なんか送ってもアカンてアセアセ送るんやったら、袋入りのお菓子とかの方がエエてアセアセ


と言うのですぶーもやもや


仕方ないから


クリスマスブーツのかわりに



フェレロロシェのスター星

のチョコレートにしました星誕生日帽子プレゼントサンタクリスマスツリー

ちょっと納得できない私(母)

ぶーもやもやもやもやもやもや


それと…













100サイズの箱にするつもりやから、まだまだ入る!!
いや
入れてみせる真顔グッハッ


本日は、密かに私達夫婦の結婚式+結婚披露宴記念日ですバースデーケーキ

寒いから年老いたので出かけず、自宅で普通に食べます照れ

メニューは、餃子とラーメン、チャーハンという街の中華食堂的な内容ですゲラゲラ

ケーキも買いませんバースデーケーキ


ケーキのかわりに、スーパーのミニデザートを買ってきましたトロピカルカクテル
 

今年は、息子も進学で家を出たしいなくて、娘達も受験生でなんとなくせわしなくさみしい毎日ですショボーン

でも!!

婚活パーティーから始まった私達夫婦の歴史?をお祝いしましょうシャンパンカクテル赤ワイン白ワインジュースキラキラ


では

皆様いつも読んでくださって本当にありがとうございますゲラゲラアップ