今月貰った給料から

なんとか減税で手取りが増えたよ

これいつまで?

永遠に増えたままでいいのに

元に戻ったら減った気になるじゃんね


スーパーに行ったら出る時は大雨

いつものスーパーに飽きたから

違うスーパーに行ったら楽しかった


娘が外食気分だったけど大荒れで

まっすぐ帰宅

夕飯を魚だと言ったら落ち込んでた


仕方ないし夕飯は

久々に焼肉に

これもいつも行かない店に行った

随分昔に行ったことあったけど

美味しかったおねがい

写真は無い


年度はじめに昇給があって

最近ベースアップもあって

今月は減税で増えた

数万円なんだかんだ増えてたけど

息子が高校卒業したから

子供手当的なものは減ってた

えー

今まあまあ凹むくらい学費や定期に

かかってるけどねえ


今月は前半忙しかったから

後半はゆっくり勤務


今日のスーパーと焼肉屋さんが気に入ったから

しばらくこっちに行こうー


最近ふんどしパンツに変えた

鼠蹊部解放

いいかどうかわかんないけど

ゴムで縮まない分干してる時大きいんだよね

それがなんかイヤ

可愛く無いもんね

でも健康第一?


明日はなにしようかな口笛