★ 懐かしのCD ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

 

最近‥音楽を聴きたいなあ・・と思ってました・・・照れ

 

テレビでも・・懐かしい・・ポールモーリアさんの曲も流れて・・・音譜

 

 

 

昨夜・・

 

2階の窓を閉めに行った時・・・cdラジカセを・・

 

何気なく・・手に取り・・下へと・・

 

 

 

そして・・今日・・

 

朝から・・ヤモリさん騒動で・・長机下の・・奥に眠っていた容器を引き出しますと・・

 

あらまああ・・ここにも・・cdが・・・・目

 

 

 

やっぱり・・おばちゃんは・・

 

マライヤや・・セリーヌ・・ホイットニー・・大好きですから・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

 

         ポールモーリアさん特集もありましたよ・・照れ

 

 

 

 

 

          ヤモリさんに‥教えてもらったみたい・・笑

 

 

 

 

 

                 ありがとさーん・・・

 

 

 

                上手に・・帰ってね・・・・