★ 篠山神社の境内 ★ | ローズクォーツ 2

ローズクォーツ 2

優しい風に吹かれて
神社を巡ったり 大樹や空を眺めるのが大好きです。
一緒に散策してみませんか。

 

 

 

篠山神社さま・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは本殿への入り口・・

 

 

大乗院稲荷さま・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    以前ブログで・・そこだけが木の葉がくるくる回った・・って言うのを読んで・・

 

 

 

            へええ・・って思ったんですけど・・・

 

 

 

     その後・・早速‥こちらで見せていただいて・・びっくり・・・ラブ

 

 

 

       

      自分の方に・・ロール型で・・枯れ葉がくるくると・・そこだけ・・

 

 

 

             

          どうも有り難うございました・・忘れませんよ・・ドキドキ

 

 

 

 

                   感謝・・合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

こちらは・・遠くから戦のために手伝いに来た方たちなのだとか・・

 

 

         故郷にはもどれましたか・・照れ

 

           どうもお疲れ様でした・・

 

                  感謝・・合掌・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿の真裏辺り・・ この辺でいつも珍しいお光りを・・

携帯を向けると・・幾つかの御霊が動いているのが見えたり・・不思議だね・・

でも・・一人の時は・・気を付けて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          ちょっと撮ってみましたわああ・・・照れ