東京の荻窪のルミネ内でレッスン | ライアー教室〜ライアー始めてみませんか?〜

ライアー教室〜ライアー始めてみませんか?〜

ライアーを弾いてみたいけど、どこで習えるの?
ライアーの弾き方がわからない…
そんな皆さんへ情報を発信します


テーマ:
昨日は久しぶりにまとまった雨でちょっと空気もしっとり。でも、ライアーを持って歩くには辛い雨でした。

さて、ライアーをレッスンしているお教室の様子を少しづつアップしていきたいと思いますが、今日は荻窪会場をちょこっとご紹介です。

中央線の荻窪は新宿から快速で12分、立川からは26分。
中央線沿線にお住まいの方にはとても通いやすい所です。

西武新宿線、西武池袋線へのバスもたくさん出ています。

そして駅直結のビルに入っているルミネの中にありますので、雨に濡れずに行かれるのでとっても便利です。
ルミネの6階に上がると、そのフロアは読売日本テレビカルチャーセンター(よみうりカルチャー)です。
その中の講座にある「心に響くライアー」という講座がライアーのレッスンです。

午前中のレッスン室はこんな感じ。

{C0751A09-A222-489C-8D04-E6D8A52EEEA8}

明るいお部屋でポカポカです。

荻窪のタウン誌で紹介していただいたこともあります。

{29579BA6-6F7E-4532-9972-06A2A8798C41}

3クラスありますが、各クラスのご紹介はまた次のブログにアップしますね。

カルチャーセンターのホームページでも、
事務的なことはご覧になれますが、よくわかりにくいし、定員になってお申込みができなかったりすることがあります。
お電話で問い合わせても、担当の方がいらっしゃらないと詳しいことが教えていただけなかったりするので、もし断られたりしたら、メッセージなどでご相談ください。
私へのお問い合わせ、ご相談はこちらでもOKです。  leier@mbr.nifty.com

以前、満員とホームページにあったのであきらめたとか、キャンセル待ちもできませんと言われたとかそんなお声がありました。
たくさんの受講生をかかえているカルチャーですが、不備があったことお詫びいたします。

よみうりカルチャーのホームページのライあークラスのページはこちらです

10時半からのクラス

13時からのクラス

15時からのクラス

小倉さちこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス