毎日暑いですね〜チュー


出てくる言葉は「暑〜い」炎

挨拶の前に「暑いね〜」


特に今日の暑さは危険を感じた⚠️ ハッ


出掛けようとドア開けた途端 ガーン

ヤァ〜メタッドンッドンッ


危険な暑さ⚠️☢️


エアコン効いてるお部屋で

埼玉高校野球の準決勝戦みながら

8月のクラフト展の作品をちくちく🪡🧵


ころんとしたフォルムのバッグが

出来上がりました

バッグからお揃いのペットボトルケース

出てきたらかわいいかなぁ?









今 この形のバッグにハマっていますラブラブ

出来上がったフォルムがなんとも言えないドキドキドキドキ


8月 もっと暑くなるのかなぁ!?

暑い夏苦手な私は 

夏バテしないうちに 

出来る時に作品作りしないとギザギザ


危険を伴う暑さが続いていますハッハッ

水分こまめに補給して

お身体無理をなさいませんように