やっと落ち着いた(゜∀゜) | 一丁目ゆきみ商店街

一丁目ゆきみ商店街

   〇○。ほんわか。○〇
   日々の様子をかくよ~          

こにゃにゃちわ~(´ω`*)




んじゃまぁ、なうでも一応言ったんだけど、ブログの方でも、





高校うかたよ(゜ω゜*)




とてもよかたです一丁目ゆきみ商店街




それにしても、受験が終わってからは教材に一切手を触れてません。



あたりまえじゃないですか!


勉強地獄から開放されたんですから一丁目ゆきみ商店街




つーことで、



ユッチェさんは、



PCしてPCして寝てPCして絵を描いて寝て絵をかいて過ごしたいと思います(゜∀。)アヒャア





今日は制服の採寸とスマホ買いに行きました。



採寸は意外とさくっと終わりましたよ、


「肩が細いね~」って言われて少しうれしかったけど、



そうでもねーぞって思いました。



あと、風邪は完全に治ってるはずなのにゲホゲホが止まりません><




ごっほごほっ



「大丈夫?」って心配されました。


「あ、大丈夫ですっ」って返しときました



ユッチェさんは心配されると少し申し訳ないような気持ちになります(´・ω・`)



あ、スマホ。



スマホ買ってもらったんですが、



ちょっとむずかしいですね(照/////←



少し慣れてきましたが、まだまだ知らない事はありそうです。



早く使いこなせるようになるまでがんばります(`・ω・´)





今日はちょっと短いんですけど、ここまでで




さよ~なら~