今日は小学生二人はじーちゃん ばぁちゃんと出掛けてしまった為パパ ママ チビ二人で、市原ぞうの国へ行ってきました。
19201514さんのブログ-110227_095025.jpg

携帯の充電切れで 画像がなくてスミマセン汗

星になった少年のモデルになったぞうのランディと その少年!?のメモリアル館みたいなのもありまして ちょっとチラ見してきましたが なんかじーんしょぼんときますね長音記号2 ぞうってお利口さんなんですねアップ色々な芸も見せてくれて可愛かったですドキドキ

そして 帰り道にイチゴを購入アップ

早速つまみ食いの末っ子ダウン
19201514さんのブログ-110227_153423.jpg

ヘロリンコっと ほぼ①パック 一人で平らげてご満悦でしたニコニコ