しまパト・しまむら購入品・しまむらコーデ・ディーンアンドデルーカ・楽天お買い物マラソン

無理なく体型維持を目指しています↓↓

骨盤ショーツ【ギュギュギュ】

初めての方はこちら↓↓

自己紹介】Kelly's Profile|プロフィール

宜しくお願い致しますごあいさつハート

完売だったFondation Louis Vuittonのトートバッグ再入荷されました↓↓

右矢印色違いのグレーはこちら

この間完売だったDEAN&DELUCAレジカゴバッグ、楽天にありました↓↓

【ROOM】入手困難!話題のDEAN & DELUCAはこちら

 

 

 

こんにちはキラキラ

本日2回目の更新です♪

1回はこちら↓↓


 

 

 

 

先日チラシ掲載こちらの770円バッグ、もう1点どうしても欲しいのがあって、午後からまた参戦に行ってきましたランニング

 

 

 

結局どの店舗も即完売あせる

 

 

 

車で行けるのは3店舗だけ、、、

 

 

 

それでもだめだったらもう諦めるしかないと思ったら、

 

 

 

 

ありました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

image

逃げないようにしっかりと掴み取ってかごに入れました爆  笑

↑おい、おい、、バッグは足ついてるのかよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

因みに、今回は本当にすごい!!どの店舗も1点も残ってない!!

 

 

 

入荷数は1店舗10点もあるのに↓↓

image

こんなにすぐ売れきれたのは、本当にビックリ!!びっくり

 

 

 

 

バッグいろいろ持ってますが、ベージュxアイボリーのモノグラム柄巾着、初めてですラブラブ

image

とても可愛いですよキラキラ照れ

 

 

 

 

長財布入りますし、内側はオープンポケット2つ♪

image

 

 

 

 

ショルダーの長さは調整できるので、斜め掛けもできますラブラブ

image

 

 

 

品番は346-0266 淡肌色

image

 

 

 

 

ここ数日ずっと暖かかったのに、今日はまた冬の寒さに雪の結晶雪

image

 

 

 

トップスは今季お気に入りの異素材切り替えニット↓↓

image

只今期間限定ポイントアップ+300円OFF↓↓

 

 

 

トップスの詳細はこちら↓↓

 

 

 

ボトムスはHAPTICさん

image

カーブパンツより細く、テーパードパンツよりゆったり♪

 

 

 

着こなし術要らず、絶妙なバランスでスタイルアップ

image

 

 

 

 

定価5390円だったのが、マラソン期間限定30%OFF+15%ポイントバックラブラブ

 

 

 

同じ素材のトップスも持ってます↓↓

 

 

 

 

しまむら初売りの時に大活躍↓↓

 

 

 

 

今季トレンドの巾着バッグ↓↓

 

ROOMにもまとめてあります↓↓

右矢印SNS話題ブランド風バッグ

右矢印SNS話題!2021年トレンドアイテム

 

 

 



 

楽天お買い物マラソン4日目、お得なセールアイテム追加されましたサーフィン

image

 

Re:EDITさん 6H限定日替わりタイムセール最大40%OFF↓↓

完売だったオーバーパーカー再入荷されましたラブラブ

 

 

 

 

 

娘中学校用のリュック、決まりました♪

こちらです↓↓

大人用リュックはHAYNI.さん↓↓

アウトレット商品限定15%OFFクーポン出てます↓↓

 

 

 

 

 

La-gemme 100商品x50%OFFキャンペーン延長されました↓↓

KiraKiraShop新作クーポン利用で1680円↓↓

recaさん先着300名10%OFFクーポン出てます↓

 

 

 

 

 

Myuさんポッキリセール会場はこちらから↓↓

 

楽天お買い物マラソンず~と使えるクーポン出ています↓↓



 

 

 

++++ROOMを始めました++++

よかったらぜひ遊びにきてくださいおいで

 

 

フォローしていただくと更新通知が簡単に受け取れます↓↓

 

ランキングに参加しています晴れ

PLST、GU、しまむらコーデもっと読みたい↓↓

チラシに載ってないしまむら購入品も知りたい↓↓

皆さんが気になるしまむら激安アイテム↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村