うどんの思い出。 | 1919誠二のさあ…19ぜ!


6月後半から7月前半の出来事をさらさらっと書こうと。

うどん県に少しの期間住むのでストやアポ、ネトを計画していた。


まずは、一番仲のいい既セクと地元でおかわり。
地元の名店で酒を飲みバーでテキーラを飲み、地元なのにちょっとお高めのホテルで泥酔おかわり。
本当に居心地が良い子。


3日後に未セクと2回目のアポ。
水族館。
何事もなく終了。
夜に塩松スト。
タヌキか讃岐さんと合流し焼き鳥を食べる。
相変わらずの話やすさと雰囲気が好き。
じんちゃんと合流し3人でストしたりスペースした。
じんちゃんとコンビ連れ出しするもの坊主。
悔しいながらもストの面白さを思い出した。


3日後に塩松スト。
何事もなく終了。
ズルズルの坊主。

3日後に塩松スト。
くまモンからの旅行者をお決まりの焼き鳥に連れ出し。
時間は23時、1919誠二は終電を逃して子のにコミット。
近くのバーで飲み女の子のビジホにヨネスケ。
シャワーを浴び、ベッドイン。
即。











かと思われたがフロントからの電話。


フロントに行き。

1919誠二「お金は払います。泊まるので。」

フロント「本日は満室なので無理です。」

1919誠二「ツレの部屋でいいので。」

フロント「当ホテルはシングル専用となっているので無理です。」

1919誠二「…わかりました。」


法隆寺。



時間は26時。

いつものストる場所を歩く。
月曜だから人なんかいない。
始発まで駅のベンチで就寝。
ホーム◯スってマジで過酷やなと尊敬しました。
始発で帰宅し仕事。


その日にアポがあったが体力グダによりキャンセル。
睡眠不足、仕事の疲労がピークにきた。


2日後。
某飲み会にてゲット。
仕事がらみの子

ちーんぼ〜いいぃく〜いぃく〜〜〜!!!


E・Q・E・Q!!!


1・9・1・9!!!


誠二!!!




ちなみにいけなかった。





次の日。
地元飲みをした仲のいい既セクと2泊3日の旅行。
この場所は3回目。
いつも女の子が1919誠二に思い出をくれる大好きな場所。
観光地を巡り酒を飲み、買い物やラーメンを食べた。


この2週間は濃かった。
地元飲み、うどん県に住む、ホームレス体験、仕事がらみゲット、旅行、ストもおかわりもクラスタとの合流。
体はボロボロになったけど忘れられない思い出になったよ。

出会ってくれたみんなありがとう!