ふわぁ~、、ようやく

突貫工事的な仕事が終わった

毎日クタクタだった

 

ちょっと久々にブログ

 

今回の仕事は

お互い助け合って

やり切った感じで

こういう時、妙に優しくなりますよね

思いやりというか

ちょっとしたミスも

ドンマイドンマイと

笑いにしたりもできて

いい空気間だった

毎日差し入れしあったりしてね

 

職場の

ある独身男性はお母さんが高齢で

色々と面倒を見てるんです

お母さん具合悪かったのに夜残ってくれていて、、

申し訳なかったなあ

独身女性も両親のサポートをしています

どちらも独身だけど50前後です

 

僕は離れていることもあって

親のことは兄に任せきり

あと

親を思う気持ちと

息子を思う気持ちだと

息子を思う気持ちの方が全然強い

親がなくなった時、泣かないのでは、、

という気もします

誰もがいついかは、、なわけで

親不孝者なのかな

だから、職場の男性、女性は偉いなあって思うんです

僕は、親も子供も、自分の事すら

まともに出来ていないんだなあって

つくづくダメなんだなって感じています

 

昨日今日と

東北絆祭り

すごい人だったみたいです

 

僕のアパートから見えました

ブルーインパルス



昨日ぷらっと行ったお店で

シフォンケーキ買って食べた

めっちゃふわふわしてた



 頑張らなきゃ