ラスト⁉️ | サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

サーフィン‼︎時々釣り…( ̄▽ ̄)

ブログの説明を入力します。日々の事や釣りの事など色々と!!(^o^)

波予報からして今年ラスト❓かな…


昨日の夕波はメロ〜な波🌊…


メンツも最高♬🤙




え〜波🌊でした🙏


そして今日‼️


朝から大好きなセブンのカレーパンを買って海に♬🥳


一口食べて…




猫🐈に…笑😭😭😭





小波でしたがボチボチ遊べました♬😊



今年も大きな怪我などなく波乗り出来た事に感謝🙏🙏🙏


沢山の良い波🌊に乗らせてもらった海にも感謝🙏🙏🙏


そして仲間に感謝🙏🙏🙏


また来年も色々な意味で良い波にテイクオフ🤙

良い波は自分で掴む🤙