SB材料を買って半年、やっと作品になったもの | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプ+handmade card、画材の使い方 講座を開講しております、市川麻紗子です。
アルコールマーカー、色鉛筆、水彩絵の具、油絵の具などの使い方をその方その方に合った内容でやらせていただいております。
2020年よりzoom中心の講座です。

 

お待たせ~
待っていないか、、🤣

去年の11月だか、12月頃輸入して満足し、素敵だ、、とペーパーを眺めまわして、半年くらいたちまして🤣🤣

ある方からのありがたい催促で(いや、!!失礼!!!ずっとサボっていた私が悪い!!)やっと!!!やっと!!!!!!1つできました。

このシリーズのペーパーを使った作品を色々な方が挙げていらっしゃって、
逆に、わあ、、っとなってしまいました。

しかも、禁断のあれこれが入ってしまっているLOになりました。

禁断のもの、ことを使うのは、大好きなんですがね~

カフェのベースのペーパーに、cafeの写真、cafeのエンベリって!!!
うなる~
前回、行ってきましたよ~ のカフェで撮った写真を使いました。

赤系、オレンジ系の何かが欲しかったのですが、数冊のペーパー、エンベリを探しても、これ!!というものが無く、結局、青いカップのチップボードを使いました。

なんせ、simple is best!
がモットーなもので。

もう一つ、禁断の、ど真ん中にコーヒーポットが😭

中央の引出し(昭和の人は、こういいます)を LOで使っている方も多く、使わうのをやめようかな、、と、考えて1か月、、。

写真は、そのままの色だとベースに全然合わないので、これでも彩度をかなり下げてプリントしました。

が、こう見ると、やはり写真だけが目立ちすぎて、なんだかな、、です。

ペーパーもまだまだたっぷりあるので、また何点か作ります。

おーー、、やる気がやっと出てきたではないの。
そうなのです、色々な方のお陰で、全くやる気が無かった私も、なんだかちょっとパワーが出てきた感じです。5か月ぶり、、ですが。

仕事で、締切に追われまくっていた年月が長いので、締切!!!というものがないと駄目、というのはわかっているのですが、、🤣

ついでにどうでもよいことで、
YouTubeでなぜか 『オーソレミオ』が出てきて、おーーー!!!でルンルンになった、ということもあります。
ばあさん、いったい何を言っているんだ、何歳!!??

ジャーナルも何もなし。

立体作品も作りたいのですが、、。完成は、半年後??1年が終わってしまう。

#スクラップブッキングレイアウト
#stamperia
#stamperiapapers
#12インチレイアウト
#cafelife