Kids Dream Edu『親子のきずなフェスタ』ご参加ありがとうございました。 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアート、キットパスアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術


テーマ:

埼玉県さいたま市(浦和駅、土呂駅)、幸手市、上尾市、伊奈町、越谷市、久喜市、秩父市等で

活動しております。

スクラップブッキング、カルトナージュ、ジュエリーバッグのCréation、市川麻紗子です。

 

Kids Dream Edu『親子のきずなフェスタ』ご参加ありがとうございました。

たくさんの御来場者にびっくり、、。

また、お友達と一緒に神奈川県の藤沢から来てくださった方がいらっしゃいました。

 

本当に遠路はるばる、、ありがたいことです。

その方、ベルヴィ武蔵野さまからのプレゼント、ワイン1本が大当たり!

帰りはちょっと重かったと思いましたが、うれしいお土産ができましたね。

 

たくさんのプレゼントがたくさんの方に当たりました。

Creationからは、飾りばさみ、スタンプなど。

IROIRO体験では満席+1名様分増席で講座をやらせていただきました。

 

蓋を取ると箱の側面がぱっと開くあれです。

色々な形を考えるのが楽しいです、、作者としては。

今回は箱に入れておくように、ミニパンダをプレゼントさせていただきました。

 

何と4cm位の大きさですが、手も足も動きます。

すごいパンダです。

タグ型のミニアルバムのWSのほうも

 

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

自分で写真を撮れませんでしたので、いただいた画像を。(ありがとうございます!)

 

かわいこちゃんからのプレゼント。

もっと画像をいただいたのに、なぜか使えません、、涙、、。

ここまでたくさんの方に来ていただけたのもスタッフさんたちのお力のおかげです。

 

すばらしいイベントに参加させていただくことができました。

ハーモニカのかなさん。

小さなハーモニカも音域が広く、素敵な演奏でした。

父親を思い出しました。

ハーモニカで伴奏を付けなが演奏できたのです。

今更ながら教わっていたらよかったな、、と思いました。

 

バイオリンの演奏も、、。

中々ハーモニカやバイオリンなどの演奏を生で聞くことができませんので、

うっとりしながらワークショップをさせていただいておりましたよ。

脳育になるおもちゃ。

ジャンボフラワー作り。

などなどたくさんのブースと企業の方々が出展されました。

(あら、、あまり撮っていませんでした、、)

 

 

☆4月の講座等予定☆

4/16(火) スクラップブッキングクラス ジョイフル2幸手店カルチャー
 /18(木)  スタンプクラス、スクラップブッキングクラス 浦和・リーバルカフェ 13:30~
 /20(土)丸井新宿店 カード作りWS (詳細は後ほど)11:00~19:30                
 /22日(月)埼玉県加須市・ヴィシーズ加須店スクラップブッキングクラス13:30~15:30
5/12(日)ママのバチャリティーイベント(仮)大宮北ハウジングステージ

 

☆資格取得の講座のご案内☆

ISA(国際スクラップブッキング協会)2級資格取得講座 (場所はご相談の上決定します)  

AJBジュエリーバッグ2種認定講座、ミニバッグ作りなど(場所はご相談の上決定します)

Creationカルトナージュコース認定講座(ジョイフル2幸手店カルチャーにて。他の場所でも可能です。)

キットパスアートインストラクター養成講座 →お子様連れで受講可能です。

ノンクードル フリューリュライセンス校(ジョイフル2幸手店カルチャーにて。他の場所でも可能です。)

JHAハーバリウム講師認定講座(場所はご相談の上決定します)

ご希望のお日にちをお伝えください。こちらから

ハクのおっかさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ