今日、水曜日特売スーパーに行った時の事

1個80円のコロッケが3個200円になっていたキラキラこれはもう3個買うでしょ!

私の中では5人で3個を食べる計算

この時点でもだいぶケチだと思うんですが、他におかずあるから、と思い決定しました!

会計を済ませ店を出て、、、

あっ、今日パパ飲み会で夕飯居ないんだったびっくりそれなら、あと80円出して1人一個ずつコロッケ食べても良かったなぁ、と真顔思ったけど


お惣菜を買う事は少ないですが、なかなか1人一つずつお惣菜を盛り付ける事が

贅沢をしている気がして出来ない性分なのです


でも子供たち、小さい頃からそうだから何も言わずにいてくれてます😭😭😭

ありがとう♡