こんばんは~~ミニー



めいめいですっラブ



毎日暑くてツラーーーいショボーン



さてさて、前回の続きでーーすっラブ


ウェルカムセンターに、スーツケースを預けにきました。


娘に自分のスマホを渡して、


私『ママさぁ、荷物預けてくるから、ウェルカムセンターの写真撮っておいて~~‼』


娘『りょ・・・』


了解・・・ってことらしい・・・。
ブログに載っける為の写真を娘に撮ってもらいました。



早速、中に入ります。



何年か前に利用した時は、すごーく混んでいて20分位待った記憶があるのですが、この日は空いていて、すぐに預けることができました‼



良かった~~ウインク




すると、もしよかったら、プリチェックインをされませんか~~とお誘いが・・・。




プリチェックインのカウンターを見ると、そちらも人が居なかったので、空いているうちにプリチェックインをすることにしました。 



この日は、ミラコスタに泊まります。
少し奮発して、いや、かなーり奮発して、ピアッツァビューです(>.<)


ミラコスタは、ヴェネツィアサイドしか泊まったことがなくて、本当はハーバービューに泊まってみたいけど、お金がぁぁ~~笑い泣きなので、私達親子にしたら、ピアッツァビューでも、かなり、かなりの贅沢ーー( ̄O ̄)


娘のバースデーなので、貧乏なのに奮発
しましたーーーー笑い泣き


そして、プリチェックインのカウンタへ案内されて、名前を告げると・・・





『めいめい様、実は、本日・・
・・・』




ここで、ここで私はもしかして、もしかして~~って思ったんです‼





ネットで見たことある~~、チェックイン時に、自分が予約した部屋よりも、いいお部屋へ変えてもらえることがあるって~~‼



無料の場合と、お金が掛かる場合があるみたいなんだけど、私、今まで1度も経験したことなかったんですっ‼


もしかして、娘の誕生日だから(バースデーケーキを予約しておいた)、サービスで良いお部屋に変えてくれるのかも~~~~( ☆∀☆)


ピアッツァビューから、ハーバービューに・・・とか~~ニヤリ(*/∀\*)



かなーーり興奮していることを悟られないように、平然を装い、



『はいっ・・・』




『めいめい様、実は本日、



・・・・・・・・・




何?何?何?早く言って~~





バルコニールームに空きが出ておりまして・・・』




キャャャャャー、バルコニールームだって~~( ☆∀☆)



嘘でしょ~~、マジ~~?



しかし、ここでも平然を装い、





私『えっ、バルコニールームですか?』





『はい、バルコニールームです』



ひゃっほーーーーい( ☆∀☆)
誕生日にバルコニールーム、最高のシチュエーション♪



だがしかーーーーーし、


ピアッツァビューのお金しか払ってない私が、お得意様でもない私が、タダでバルコニールームに泊まらせてはくれないよね・・・きっと。




一瞬の間に、頭の中で計算をする私。




本日・・・、私が持っている現金は5万円。娘にはお小遣いとして既に2万円渡し済。



なので、仮に1万円って言われたら、私の小遣いを減らせばいいんだから、バルコニールームにしちゃおうっと~~( ☆∀☆)


娘もきっと、喜ぶだろうなぁ~~‼




ちなみに、娘は外で待っています。



でもでも、もし2万円って言われたら・・・う~~ん、悩むよなぁ・・・。




いろいろ考えてる中、カウンターの人は、万勉の笑みで、私を見ています・・・。



とりあえず、聞いてみるかっ‼



私『あの~、バルコニールームって高いですよね~~?』




すると、何をおっしゃいます・・・みたいな感じで・・・




『めいめい様には、本日のホテルのお代は全て頂いております』



はい、バケーションパッケージにて全て払い済ですよ‼



私『はいっ』




『なので・・・、ホテルに行かれて、そこで払う差額は・・・』





私『差額は・・・?』






『5万円です』





終了~~~~


私『すみません、払えないです~~(>.<)、ホントすみません』


『いえいえ、とんでもないです。では、今回はピアッツァビューのお部屋をご用意させて頂きます・・・』




娘よ、5万円が払えない貧乏な母でごめんよぉ~~(>.<)





5万円って・・・354354354354354354354354354354354354354354




私の全財産なんですけどぉ‼



だけどさぁ、娘の誕生日に、バルコニールームなんて、最高のシチュエーションを用意してもらえてさぁ、本当だったら喜ばしいことなんだけど・・・




無理よ、5万円なんて・・・


5万円でバルコニールームって聞いたら安いんじゃ・・・って錯覚してしまいがちだけど、既に、バケーションパッケージで2人で16万ちょっと払ってるんだもん・・・。



なけなしのお金でさぁ・・・えーん




なんかさ、天国から地獄・・・みたいな気分になってしまってね~~(>.<)



でも、決してホテルが悪いんじゃないのよ・・・。貧乏なのに、めちゃくちゃ背伸びしてディズニーホテルに泊まろうとする私が悪いのよ・・・。



この人、娘の誕生日なのに、5万円位払えないんだぁ~~

とか思われたらどうしよう・・・とか、


バルコニールームを断るなんて、貧乏人だな


とか思われてたら・・・とか、


いろいろネガティブに考えてしまう、被害妄想が激しい私です・・・ゲロー



外に出て、娘に話すと・・・




娘『誕生日なんだからさぁー、タダで泊まらせてくれたらいいのにね~~』



私『そうだぁ‼そうだぁ‼』



娘『5万円も取るなんてケチくさーーいっ』



私『ホントだよっ、5万円なんて、そんな大金はらえるかぁ~~』


娘『そうだよーー』




私『どうせ、バルコニールームに泊まる人達なんて、見栄っ張りだよ、きっと‼』



娘『そうだよ、見栄っ張りだよ‼』



以上、貧乏人である負け犬妬み
でした・・・354354354354354354354354354354354354




申し訳ごさいませんでした。
m(_ _)m






でも、考えてみたら、私ももうちょっとうまく断れば良かったのに、いかにも、お金がなくて払えませんみたいな言い方をしてしまって・・・まぁ、事実だけどねっ♪



次、ディズニーランドに入ります‼






ディズニー旅行記5へ続く・・・ラブ



ではでは、またねっチュー