能登半島地震におきまして被害に遭われた方々 心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復興をお祈りします。

また余震や寒さもありますので不安でしょうがどうかお体ご自愛下さい。

何時 自分達にも起こりうる自然災害 他人事ではありません。


少しでも自分達に出来る事を探します。


NTT固定電話からになります。

寄付金は全額各地で被災された方々の支援にあてられます。




こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

今日わ「節分」ですね。




「鬼わ外! 福わ内!」

沢山の幸せが訪れますように願っています。


※イラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。


ありがとうございました(*^▽^*)





みんなの願いに想いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。






ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)