こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


今日31日わハロウィンですね(*^▽^*)

コスプレに仮想に自分を見てもらえるイベでもありますね(*^▽^*)

あちらこちらで見掛けます(*^▽^*)♪



みなさ~ん今日わハロウィンハメを外さず楽しみましょうね(*^^)v


HAPPY★Halloween

家でもニャン達がハロウィンを楽しんでる?ようなので見て下さいね(^^ゞ




多分 楽しんでると言うよりわママの自己満(ご了承下さい)です(^_^;)


茶ピィどうしても痒くて搔いちゃうのでカラーでの撮影になりました(T_T)


ちみたちわおやつをもらえたらソレで良いんだよね←間違いない

TRICK OR TREAT


ハロウィンを楽しみましょうね~♪

「ハッピー ハロウィン」



※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*^▽^*)


茶ピィの被ってるかぼちゃわMinneさん「夢の森工房・dante dante」さんから購入しました(*´ェ`*)

チビが着てる服わMinneさん「Tomo’s GALLERY」さんから購入しました(*´ェ`*)

Tomo’s GALLERYさんからテジくんに参加してもらったよ~v(´∀`*v)ピース


テジくん参加ありがとうにゃ(*´ェ`*)


プレゼントが届いたよ~(*^▽^*)


小さくて見ずらいけど上→めるママからペット用グローブにグミ、クッキー、めるママ手作りのかわいいスタイ(*^▽^*)

何時もありがとうね(*^^*)

中→地元友達(かわいいから載せちゃった)
肉球のマドレーヌ

ありがとう(*^▽^*)

下→自分で購入(^^ゞ
久しぶりに猫の被り物ガチャが出てたので3回まわしたよ(笑)

全て違うチイカワちゃん達(*^^)v

肉球ポーチかわいい(*´ェ`*)




みんなのの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)