こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

今日わ茶ピィ、める、お空からぼくちゃんとミルクの誕生日\(^o^)/

Happy BIRTHDAY 茶ピィ、める11歳おめでとう㊗(*^▽^*)


ぼくちゃんとミルクわ永遠の0歳だね。



ママからみんなにメッセージがあります。


茶ピィ…兄妹の㊥で1番小さかった茶ピィ。
まさか ここまで成長するとわあの時わ思ってもみなかったよ。
呼吸も弱かったから育ってくれるか胸が苦しくて涙が出てたの思い出すよ。
今わアトピーで嫌な薬も飲んで頑張ってくれてる茶ピィ これからも色々あるだろうけど一緒に頑張って行こうね。
娘に付けられたあだ名が「宇宙人」(笑)
今でわ笑い話しになるけど違うよね~


める…1番賢くて頭の良いめる。
赤ちゃんの頃わ猫風邪を引いてたのか目が片方だけ開いてなかったね。
けど良く泣いて1番元気が良かっためる。
大きな病気もせずスクスク成長してくれてありがとう。
めるママ家族に感謝だね(*^▽^*)
娘がめるに付けたあだ名が「めやに」失礼しちゃうよね。
猫風邪が治ったらめっちゃ可愛いお顔のめるに変身したもんね~(*^^*)


ぼくちゃん…兄妹の㊥でも1番大きかったぼくちゃん。
鳴き声も可愛くて人気者だったね(*^^*)
しっぽがカギしっぽで娘にわ「骨折」なんてあだ名付けられてたっけね~
ミルク飲むのが下手だったね。
最期の前日にわ1人でうん○出来たんだよね~
ママの腕の㊥で息を引き取ったね。
辛くて辛くて悲しかったけど看取る事が出来て良かった。
ぼくちゃんと一緒に居れた時間わ短かったけど大切な時間をありがとうね。
これからも忘れないよ(*^▽^*)


ミルク…一生懸命泣いてたね。
声わ出なかったけど必死で泣いてたミルクが印象的でした。
何か伝えてたんだよね。
ミルクの声ってどんな声だったんだろ?
大きかったけど細かったね~
ミルクわお母さん(チビ)似だったね(*^^*)
兄妹から最初に離してしまってごめんね。

ミルクわ実家の猫として栃木で見てもらえる事になったのにあっと言う間に虹の橋を渡ってしまったね。

娘に付けられたあだ名が「うし」え〜?うし?
模様カナ?


生まれてきてくれて出会う事が出来て嬉しいよ(*^▽^*)
ありがとうね(*^^*)

ぼくちゃん、ミルクお空から茶ピィとめるの事見守っててね(*^▽^*)


※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわGoogle・アプリからお借りしました。




ありがとうございました(*^▽^*)









めるママからプレゼントが届いたよ(*^▽^*)
靴下に欲しかった生地、マスキングテープ、ちゅーるにめるママ手づくりのスタイ(可愛い)何時もありがとうね(*^^*)





みゃーずきさんショップ MYA-ZUKIさんで購入しました(*^^)v

可愛いレターセット、すどーちんさんのレターセットにぼっちゃんくんのポストカード(可愛い)、クールタオルにポップなハンカチーフ(*^▽^*)


みゃーずきさんアリスの靴下(左右柄が別)にクリアファイルありがとうございました(*^▽^*)


前回の8コマ載せてますが付け足したトコがあるので今回も載せてます(^_^;)








みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)