こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


台風3号が来てますね~

これからの進路も気になりますので今後の情報を確認して注意しましょう。




関東で梅雨入りしました(-_-;)

ジメジメにムシムシ不快ですね。

気持ち的にも下がりがちなので少しでも気持ちが上がればと梅雨画像(^^ゞ




歌まで歌ってくれた我が家のにゃんず達(*^▽^*)


しばらくわ嫌〜な梅雨とお付き合いですが我慢我慢の日々が続きそうです。



※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。


ありがとうございました(*^▽^*)



昨日茶ピィがクシャミ連チャンしてて心配しましたが今日わ大丈夫そうです。


ワクチンもまだで これからなので体調にわ気を付けなきゃです。

相変わらず不安症でいなくなると泣いて呼びます。




コロナもまた流行っているので気を付けて下さい。




みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。





ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)




義父さんが永眠しました。