こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)



今日もかわいいニャンタクロースにトニャカイ達がクリスマスを盛り上げてくれるよ~(*^▽^*)


みにゃさんも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいニャン(=^・・^=)←にゃんこ達の声

☆Marry Christmas🎄



にゃんとも可愛いオーナメントでツリーに飾ったョ

(*´ェ`*)♥



さあ〜一緒に「Marry Christmas🎄」


参加してくれたにゃんとも達(*^▽^*)

上右からねねちゃん、ウィル、げんきくん、急遽娘のお友達のにゃんこがゲスト参加してくれたよ(*^▽^*)
ありがとう(*^▽^*)

中段右から茶々(お空から)、リリ、ちゃとさん(お空から)

下段右から茶ピィ、テンクル(お空から)、チビ



素敵なクリスマスを過ごしてね(*^^)v




茶ピィのトナカイさんの被り物とベル(ポシェット)わミンネさん「DOGHOUSE081'S GALLERY」さんで購入しました(*^▽^*)v

かわいいね~(*´ω`*)



※画像に使わせて貰ったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*´ェ`*)


ママのお友達から猫の顔型のお菓子が届いたよ(*^▽^*)


ありがとうね(*^▽^*)

げんきくん、ねねちゃん何時も参加ありがとうね(*^^)v





みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)






ブログわ今年最後になります。

不定期投稿ですが来年もよろしくお願いします(*^^*)


みなさん 良いお年を〜