こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


ニュースなどで聞かれるクリスマス寒波。
広い範囲で雪が降り警戒が必要です。

週末と言う事もあり外出する時わ心配なので最新の情報を確認してお出かけ下さい。



此方わ晴れてますが実家わ雪が降ったり止んだりしてるようです。




24日今日わクリスマスイブですね(*^▽^*)

「Marry Xmas🎄」


今年もお友達とイブを楽しく過ごしますよ~(*^^)v


にゃんタクロースが沢山来てくれて賑やかなイブになりそう(*^▽^*)v


みんにゃの歌声が聞こえて来ますよ~♪

「ジングルベル… ジングルベル…………今日わ楽しいクリスマス♪♪」にゃん♪にゃん♪




プレゼントもお届けするから慌てん坊のにゃんタクロースにならないように気を付けてお届けしてね(^_^;)


Marry Xmas🎄




楽しいXmasに週末をお過ごし下さい(*´ω`*)


※画像に使わせて貰ったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしてます。

ありがとうございました(*´ェ`*)




プレゼントが届いたにゃん(*^▽^*)


めるママ何時もありがとうね(*´ェ`*)♥

手作りのカラーにケープ、ハンドクリーム(猫の写真が可愛い)←手の洗い過ぎでカサカサだから嬉しい(*^▽^*)



今年わ画像参加間に合わなかったからめる来年わ参加よろしくね(*´ェ`*)v


みゃ〜ずきさんのお店で購入した商品(*^▽^*)

色々取り置きしてもらい忙しい㊥ありがとうございました(*^▽^*)


靴下に猫柄マスクに好きな作家さんAyakinさん(色使いにポップな感じが可愛い)、Akkiさん(可愛いイラストが好き)、すど~ちんさん(個性的なにゃんこの絵柄がキュートで可愛い)初めて購入しました(*^^)v

嬉しいプレゼントまでありがとうございました(*^▽^*)


2022FIFAワールドカップ終わりましたね。
優勝した「アルゼンチン」おめでとうございました㊗(*^^)v

ダイジェストで観たんですが
アルゼンチン3-3フランス

PKでアルゼンチンが勝ちました。

まるで日本×クロアチア戦のトキと同じで惜しくもPKで敗退。

皆さんの予想わ当たりましたか?

お疲れ様でした(*^▽^*)



素晴らしく熱い戦いでした。





みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。




ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)