こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

11月と言えば…立冬、七五三、酉の市などなど他にもありますが…

今月わちょっとバタバタしちゃって11月の画像わ作れなかった(^_^;)


…と言うコトで日常と出来事を画像にしてみました。

まずわある日から…
茶ピィが何やら夢中になってて…

どうやらクモをロックオン(*^▽^*)

そのうち逃げらたのか置物状態の茶ピィ(笑)

しか〜し良〜く見るとカラーにクモいるって〜ぇ

Σ(゚Д゚)



慌ててクモを払ったんだケド茶の背中にまだいたんだケド何とかクモ逃げ切った(^_^;)



本猫の茶わ何かあった?みたいな顔してるしさ…

写真わ撮れなかったのでクモわイラストで再現(笑)




この時期って愛猫との密着出来る嬉しい時間ありますよね(*^▽^*)♥

嬉しいケド足が痛いし動けないと言うあるあるもありますが(^^ゞ

家猫わとにかくこの時期わやたらと密接して来ます(*^▽^*)

膝の上がスキ(当たり前の顔して乗ってくる)(*^^*)

寝るトキわ決まって仰向けで寝てると人の太もも(何で太もも?)で寝るんだょ(*^^*)


太ももで寝る猫ちゃんいるカナ?

此方も画像わ想像してほしくて作りました。

イラストわ仰向けじゃないケド^^;



※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*^▽^*)


それから長くなってしまいますが衝撃と言うか何ともおマヌケな話しがあります。



まずあたしから 干しいもがスキで食べてたら銀歯が取れたΣ(゚Д゚)

数日後 今度わ旦那が干しいも食べて同じく銀歯取れたあ〜Σ(゚Д゚)

まさかの2人一緒?

この話ししたら爆笑されたし…

ママ:だよね~恥っ





みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)



初戦の日本×ドイツ戦リアで観れなかったので日曜の日本×コスタリカ戦わTVの前で応援するぞ~(*^▽^*)v


あのドイツに勝った日本って凄いよね(*´ω`*)



このまま勝ち続けて欲しい(*^^)v

ガンバレ日本‼ 侍JAPAN‼