こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

11月ですね~(もう半ばですが…)

此方横浜わドンヨリしてます。
気分まで落ちそうなので(´∀`∩)↑age↑て行きたいと思います(*^▽^*)

かなり遅くなってしまいましたが続・Halloweenの画像を紹介したいと思います。


めるコウモリに変身してハロウィン🎃



ハロウィンのプレゼントありがとうね(*^▽^*)


かわいい猫缶のお菓子の詰め合わせにちゅーるにめるママ手作りの茶ピィ用のカラーだね(*^^)v

今回わケープにして写真撮ってみたよ(*^▽^*)


どうカナ?ピンボケだケド〜


此方もピンボケ(笑)


本当わHalloweenで載せようと思ってたんだケド〜ピンボケだしな~と今回写真を画像にしてみたので載せるコトに…(^_^;)


げんちゃん、ねねちゃんコスプレ写真を送ってくれてたんだケドごめんねm(__)m

遅くなっちゃったケドげんちゃん、ねねちゃんちゃんかわゆ〜♥


かわいい写真ありがとうね(*´ェ`*)


※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle、アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*^▽^*)


また感染者が増えてますね。
今回わインフルとWで感染してる人もいるそうなので気を付けたいと思います。

目に見えないウイルスだから怖いケド皆さんも気を付けて下さい。


良い休日をお過ごし下さい。





みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)