こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)


台風の影響で雨風に雷が鳴って強まってきました。


東海〜関東にかけて台風8号の直撃が心配です。


東北地方でわ大雨で各地災害で不安の中 台風の接近で心配です。
どうかお気を付けて下さい。




8月と言えば…
立秋、山の日に高校野球、お盆…他にもあります。


胸が痛くて苦しくて辛いです。
今も戦争が起きてます。


何故?戦争わ起きたのか?
私達わこれからわ知っておく必要があります。

許す気持ちに思いやる心大事ですね。


どうか未来のために当たり前のように暮らせてた日常生活 平穏に暮らせる日が1日も早くおくれますように祈るばかりです。




感染者が高止まりの中 今年わ3年ぶりに行動制限なしでお盆休みを迎えました。

我が家わ関係ないんですけどね。

3年ぶりの実家への帰省や行楽地で過ごす方々 やっとって思いがあると思うのでお気を付けて楽しんで下さい。


お盆の画像を作りました。



テンちゃんも久しぶりに我が家へ帰省してると思います。


のんびり過ごせてもらえたら嬉しいな(*^▽^*)


ねぇ~テンちゃん(*^▽^*)

ねぇねがテンの夢を見たんだ〜って嬉しそうに話ししてたよ。

ママの所にも来てね(*^▽^*)

今テンが家にいると思ったら嬉しいけどね(*´ω`*)


茶が痒みと戦って見てて辛いけどこれからもテン見守っててね♪


※画像に使わせてもらったイラストにステッカーわお気に入りでGoogle・アプリからお借りしました。

ありがとうございました(*´ェ`*)



みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。



ご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)