こんにちわ みほっみぽっです(^_^;)

6月と言えば…
梅雨入り、父の日、ジューンブライドなどなどありますが今回作った画像がこちら…

梅雨の画像です^^;

梅雨と言えば嫌〜なジメジメにムシムシで不快に感じますよね~(-_-;)

そんな嫌な梅雨ですが この画像で少しでも気分が上げられたらな~と思い作りました(*^▽^*)

てるてるぼ〜ずてるぼ〜す(^o^)

かわいいてるてるぼ〜ずになりきれてるカナ?(笑)


※画像に使わせてもらったイラストわお気に入りでGoogleからお借りしました。

ありがとうございました(*´ェ`*)



こちらわ前に「ねこ展」で見つけた美味しいネコのぬりえです(*^▽^*)

お見せするのわ恥ずかしいのですが(^_^;)

久しぶりに塗ってみました(汗)
アナログなのでまだ紙のぬり絵に色えんぴつで塗りましたが たまにわ良いですよ〜(^_^;)






みんなの想いに願いが届きますように「平和」を伝えて行きたいと思います。



そのうち茶ピィの近況を報告したいと思います。

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)