みほっみぽっです(^_^;)

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)


茶ピィとチビの着けてる虎柄のバンダナわ「ちゃくり商店」さんから購入しました(*^^)v


かわいい(*^▽^*)




ママったら年賀状を出すの遅れちゃったみたいだからもう少し待っててにゃん(=^・・^=)

みんにゃからの年賀状をニヤニヤ(ニッコリ)しながらママ見てたにゃん(*^▽^*)

年賀状ありがとうにゃん(=^・・^=)

かわいい年賀状に素敵な年賀状ありがとうございました(*´ω`*)





かわいいお写真が届いたので見てね(*´ェ`*)



急いで作ったから上手く作れてなくてごめんね(^_^;)

ジョナジョナさん家からジョナサンくん♥


今年も沢山のかわいいジョナサンくんに衣装見せてね♥
バッチリ似合ってるよ〜(*´ェ`*)

いつもありがとう(*^^)v



実家家からわリリ♥

あらっかわいい(*^▽^*)


今年も沢山の画像を作っていきたいと思いますので訪問待ってマス(*^^*)


お体に気を付けて今年も色々乗り切りましょう!