今日12月25日わX'mas🎄

昨日に続き載せれなかったお写真を紹介しますね(*^-^*)


お空にいるテンクル…
家の子になってすぐのX'mas🎄
何がなんだか分からずされるがままのテンちゃん(((^_^;)


嫌~可愛いかったな(о´∀`о)

今もそのコトが思い出されます(*^-^*)


テンクル2号さんも今日わサンタ🎅になっての登場デス(о´∀`о)

お空にいるテンちゃんみんなと一緒に出発だよ(^-^)
プレゼント届けるのよろしくねヽ(^○^)ノ



さあ~今日も待ってるお友達にプレゼント早く届けなきゃね(*^^*)
X'mas🎄終わっちゃうよ~(^^;



サンタ🎅さん集まれ~♪




今日わ後ろ前逆じゃないね(^w^)

チビサンタ🎅も来たよ~(*^-^*)



Merry☆X'mas🎄

メリークリスマス🎄


メリクリ🎄

そしてシンガリわ…




ほぼブログ放置のみほっみぽっですが今年もお世話になりましたm(__)m

まだ少し早いですが来年もよろしくお願いします(*^^*)


スマホにしてからブログやら何やら訳分からずですが見守ってやって下さい。

ブログにコメ残せず…にいますが…

やっぱりあたしわアナログ人間だからガラケーの方が使いやすかったなあ笑




最後に…
コロナ感染者が増え続けていて毎日怖くて不安です。
自分がやれるコトわやってますが。



皆さんの1人1人の心がけでコロナに関わってる医療従事者さん達の負担が少しでも減ります。

出来るコトわお願いします。

大変な中頑張ってくれてありがとうございます。

感謝でしかないです。


今年1年大変な年でしたがもう少し頑張って乗り切りましょうね。