今日10/31わ…ハロウィンの日🎃

そして~今日わ満月の日でもあるんですよね(*^-^*)

皆さんわ満月見れましたか?

今年わコロナの影響でお家ハロウィンされる方も多いのでわ?


にゃん友さん達が遊びに来てくれたからハロウィンパーティーはじめよう(*´∀`)

遊びに来てくれたにゃんこの虎之介くん♥️


緊張してよそ行きのお顔なんだとか?
とっても良いお顔してて首輪も似合ってるぅ(*´ω`*)

悠~S'ママさん早々お写真送ってくれてありがとうございました(*´∀`)

虎之介くん着けてくれてありがとう♥️


ジョナサンくんも遊びに来てくれたにゃん♥️



流石ジョナサンくん(^^)v

首輪わお手の物ね(*^-^*)

嫌がらずに着けてくれるジョナサンくん似合ってるぅ(*´ω`*)

素敵~♥️

ジョナジョナさん&ジョナサンくんありがとうね(о´∀`о)


ママの学生時代からの~お友達のにゃんこ元くんとねねちゃんだよ(*^-^*)





ねねちゃん写真が嫌いなんだよね(^^;

でもこの日の為に頑張ってくれたんだよね~(^^)v

そんなねねちゃんに元くん素敵なお写真ありがとう(*^-^*)

参加嬉しい~♪

今回わハロウィン首輪贈れず本当にごめんね…

12月のX'masにわ贈るから待っててね(*´∀`)

仲良しの元くんとねねちゃんこれからも元気いっぱいやんちゃしてママを困らせなきゃね(^^;)))

いつまでも元気いっぱいで過ごしてね(о´∀`о)


めるも遊びに来てくれたにゃん♥️


眠いのに頑張ってくれたのね(*´∀`)

ありがとう(*^-^*)

めるもとっても似合ってる(*´ω`*)



めるママ手作りのザビエルもとっても良く似合ってるにゃん(*^^*)


★Happy Halloween☆

TRICK or TREAT

TRICK or TREAT


おかしをくれにゃきゃいたずらするにゃん(ФωФ)


ちゃ~ちゃん参上(^-^;


もうみんな来てくれてるよ~(^w^)

嬉しいね(*´∀`)

めるママ手作りのザビエルも着けて…



どう?いけてる?

みんにゃで「ハッピー★ハロウィン」


参加してくれたみんにゃありがとうね(*´∀`)


めるママからハロウィンのプレゼントが届いたにゃん(о´∀`о)


お布団にお髭ケースにおやつとユニコーンの被り物…


そしてめるママ手作りのザビエル(*´∀`)

ありがとうにゃん(ФωФ)



ギリギリに送った贈り物無事に届いて良かったあ(^^)v

内心心配だったんだケド…


勝手に送ったのでお返しなしでお願いね~(^^)v

ジョナジョナさんブログアップありがとうございました(^-^)


気に入ってくれたかにゃん(=゚ω゚=)

楽しいハロウィンを~☆


ちゅーるケースわ自分の好みにアレンジして下さい。

因みにあたしわこんな感じ~(^^;

紐もつけれるようにしてマス(^^)

でわ…楽しい夜を~☆★

写真が上手く貼れず後から貼ってみたケド大丈夫カナ?


実家のにゃんこリリも遅れてからの参加だケド遊びに来てくれたにゃん(о´∀`о)

ありがとう(*^-^*)


ママにゃん
わたちを忘れてにゃいですか?



忘れてわないですよ(^^;

自由にゃんこだから参加できるか分からなかっただけですよ…

おやつだけもらいに来たにゃん(=゚ω゚=)

おやつだけね笑

来年わ一緒に参加出来たら良いね~★☆

お空のテンちゃん元気ですか?

綺麗なお月様見れたよね(о´∀`о)

テンちゃんママにわ姿が見れなかったケドきっと参加してくれてたよね~(*^o^)/\(^-^*)

お空のお友達ともハロウィン楽しんだのカナ?

また来年も遊びに来てね(о´∀`о)