こんばんわみほっみぽっです(^^)

昨日が茶ピィとめるのお誕生日でしたが1日遅れてのアップになってしまいました(^-^;

本当のお誕生日の日わ分からないのですが病院の先生とこの辺りだろうと決めた日です。

4人兄弟で生まれましたが2人わ2週間で虹の橋を渡ってしまいました(T_T)

チビ(母猫)に育児放棄されたケドあなた達に出逢えて本当に嬉しかった(о´∀`о)

一緒に成長したかったケド茶とめるわ8歳を迎えるコトが出来ました(*´ω`*)

お空から見守っててくれてありがとう(*^^*)




めるママからプレゼントが届いたよ~(^-^)♪

沢山もらっちゃったね(*^-^*)
めるママ手作りのバンダナ可愛いね(*^^*)

めるのお写真貰ったから載せるね(^^)v

めるとってもお似合いだよ(*^^*)
可愛い~(*´ω`*)
めるに会いたいなあ♪


茶も早速写真撮ったよ~(^-^)
バンダナが回っちゃってボタン側になっちゃてるケド笑

どうカナ?
テンちゃんの写真も一緒に撮ったよ(*´ω`*)

テンちゃんもお空からお祝いしてくれてるカナ?
テンももうすぐお誕生…

茶の目の上わ自分で痒くて掻いてしまって傷になってしまってます。

普段わカラーしてるんですがご飯のトキわ食べずらいのでカラーわバンダナにしちゃうのですがそのトキに掻いてしまった様で…

他にも写真撮ってみたよ(^o^)




それからこんな写真も~(^w^)



める兄弟達の分まで茶と一緒に長生きしようね(о´∀`о)
また来年も一緒にお誕生日お祝いしようね(*^-^*)

めるママ今わコロナで出かけたり出来ないケド落ち着いたらまた色々な所行こうね~♪



気の緩みからかコロナ感染者増え続けて不安ですね。

1日も早いワクチンと治療法がないと収束わ厳しいですね。

各地の豪雨で気が休める事なく不安で心配な毎日を送ってる方達へ心よりお見舞い申し上げます。