こんばんわみほっみぽっです(^^
またまたご無沙汰してマス…

梅雨だから仕方ないケド雨多くて憂鬱になりがち…


でも…でも…でも……   でも
何回言うん?

そんな雨の日でもこんなに可愛い傘があったらお出かけしたくないですか?

Shop  MYA-ZUKIさんで購入しました(*^-^*)

前に傘が出てて欲しくて連絡してみたのですが遅くて完売とのコトだったので今回わ完売する前に連絡してみました(^^)v

傘を子供が何処か置いて来ちゃうのかかなりなくなってビニール傘で我慢してたんだケド購入出来て良かったあ(^-^)

なくされたら困るので自分専用(家族にわ言ってある)です!

アマビエさんも頂いたので早速写真立てを手作りしちゃいました。

手作り感バッチリですね笑
プレゼントまでありがとうございます(*^-^*)
MYA-ZUKIさんこれからもよろしくお願いします(^-^)

上に飾ってある2つわ下手だケド自分がDIYした物です笑

後で紹介しますね(^-^;


自粛解除されてから日に日にコロナ感染者増えて心配だし不安になりますね。

手洗いうがいわもちろん自分で出来るコトわしましょうね。
茶ピィで本当わ撮りたかったんですが今回わ上手く撮れず撮れるか分からなかったケド茶ピィとテンの羊毛さんで撮ってみたら撮れた(^w^)



撮りながら面白くて笑っちゃった…

テンちゃん1号さん、2号さんヤンキーじゃないですからね笑
にゃめんなよ~♪

ハイ…美味しくないので舐めません…

他にも試しに撮ったら撮れたあ(*_*)



皆さんもぬいぐるみや猫関連グッズで撮ってみてわ?
既に撮った人いるかもね(*^^*)

あなたも撮りながら笑っちゃうかも?


自分で作った物恥ずかしいケド載せますね(>_<)
まずわ手作りマスク…
まだマスクがお店に出てないトキに作ってました(^^ゞ

マスクケースも作ってみたよ笑

さっき2つ飾ってあったのわ裏側です!
右側わちゅーるケース…

別に使えるのでオリジナルで2つ作ってみたよ(^w^)

まだお返ししてない人に本当恥ずかしいのですが手作りマスクにマスクケース(別の)にちゅーるケースを送ろうと思ってマス…

マスクケースにちゅーるケースわ自分でオリジナルの物を作ってもらえる様何も貼ったりしてないのでお好きにな様にお好みに仕上げてもらえたら良いな…

もう少し待っててくださいね!

いらないかもしれないケド送っちゃいます!

マスクの鼻の部分の色わ何色が届くか?です…

それから茶のカラーも作ったよ(^w^)

めるママに何枚か作ってもらってるんだケド…
めるママのカラーにわ全然およびませんが頑張ってみました(^^ゞ

まだまだコロナ終息にわ時間が掛かると思いますがどうか乗り気っていきましょうね。