こんばんわ(^^)

またまたご無沙汰してます!
みほっみぽっでございます笑

緊急事態宣言が出されて5月6日の解除に向けてみなさんも協力してこられたと思いますが延長になってしまいましたね(>_<)

とても残念ですがまだコロナわ猛威をふるっています。

目に見えないウイルスなので何時終息するか分かりません。

不安だと思いますが1日も早い終息を願いこれからも1人1人の協力が必要です!

コロナわとても怖いウイルスなので危機感を持って自粛にホームステイこれからもよろしくお願いします。


暑いったらありゃしない…
我慢が出来ず思わず冷房を点けてしまいました。



さて…今日わこどもの日のですね(^-^)

今年もジョナジョナさんが企画してくれた「2020 イケメンコンテスト」にテンがお空から参加させてもらいました(*^-^*)

今年わ(A)準決勝までテンが残りました(^^)v
これわ…もしかして~?残る?な~んてお空のテンに話しかけましたが残念…

しょうがないよね…
準決勝に残っただけでも凄いコトだし本当に嬉しかったもん(^^;

参加して良かったあ♪

こどもの日♪81人のお友達とこいのぼり(^-^)
男の子39人   女の子42人  

やねよ~り高い~こいのぼり~♪
みんなと風に揺られて気持ち良いね(*^^*)
何処にいるかわからないのでアップのお写真があるので此方をど~ぞ!
テンが何処にいるかわかりますか?

名前が書いてあるのでわかりますよね(^w^)



テンちゃん参加して良かったね~♪
楽しかったね~♪




さ~て今年のイケメングランプリわ誰~だ?
気になった方わジョナジョナさんのブログへ…

ジョナジョナさん今年もありがとうございました(*´∀`)♪

また来年頑張ってみようカナ?

テンの金太郎さんの写真があったので載せます(*^-^*)
懐かしいなあ(о´∀`о)


甘えん坊で食いしん坊のテンちゃん(*^-^*)
思い出すなあ…


テン2号さんに兜を被ってもらいましま(^^;
羽織わちょっと無理があったので…



ミンネさんで見てたら気になった作家さんに目がとまり家の猫達を描いてもらいました(*´ω`*)

モニター募集してたので…
絵を描く人  作家きよさん



テンが寂しくない様に飾ってみましま(*^^*)

個性的な絵で1人1人の特徴が見てわかります(^w^)
素敵な絵をありがとうございました(*´∀`)♪

主に自分家で飼ってるワンちゃんを描いてます(*^^*)
またこれが可愛くて~(о´∀`о)

また機会があればよろしくお願いします♪



MYA-ZUKIさんから商品が届きました(*^^*)
だいぶ前に届いてたのになかなか載せれずすみません!

マスコットにマスコットブローチとマスクケース
沢山のプレゼントいただいちゃって~(*^^*)
ありがとうございました(*´∀`)♪

今わコロナで大変ですが落ち着いたらまたよろしくお願いしますね(*^^*)


それからそれからお恥ずかしいのですが今マスク高くないですか?
あまりにも高いので自分で作っちゃいました(^^;
まだちょっと試作中で…

上手?に出来たらまだお返ししてない猫友さんに送ろうと思っています!

いらない?(T_T)


ハートの鼻が下過ぎてもう1度作ってみましま(^^;
ハートの鼻がちょうど口元にきちゃって~

新しく作った方わ大丈夫だったので此方で作りたいと思います!

髭わペンで書いただけなのでお友達に上げるマスクわミシンで縫うか?手縫いにするかまだ迷ってます。

また改めて出来上がったら紹介させて下さいね…

1日も早い終息を願うばかりです。

みなさんもう少し頑張りましょうね。